また会えるかな会いたいな | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

また会えるかな会いたいな

3日間に及んだ撮影も

無事オールアップ!!


今日は心に余裕があったので

写メたくさん撮りました。



子役の文屋愛海ちゃん。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201006031302000.jpg

頭にさりげなくティアラ乗っけてくれて。


「お姉ちゃん、似合うよー」


もー照れるやないの。


巷では

子供は、素直。

と言います。


信じていいのか、どうなのか。



庭先にて


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201006031458000.jpg

美女発見!!

あさ美ちゃんです。


癒しの笑顔にノックアウト!!!




そして成田空港のそばにも訪れました。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201006031810001.jpg

飛行機ズラリ。


ドライバーさんがエアー通で

到着した瞬間に少年に帰っていました。


きっと男子は興奮する場所ですよね。


ワタシも、デジイチ持ってたら

もうロケ放り出してたかも。


コレ、本気と冗談、どっこいどっこい。



あ、、ここにも子供が一人。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-P1030284.jpg

って、監督ー(笑)


空き時間もエンジョイ精神忘れずにの瞬間。


これ、マジで100円投入後です。



以前もお世話になり

三度再会となった温かいスタッフさんたち。


初めましてだった気がしないくらい

自然と打ち解けたキャストのみなさん。


やっぱりオールアップの瞬間は

「もっと一緒にいたい!!」

って思っちゃいます・・・。



顔にはだせないけど。


言葉にできないけど。



最後に

今回一番長く撮影を共にした

小田あさ美ちゃん。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201006032211000.jpg

まだまだ演技がつたないワタシの相談に

とても親身になって答えてくれて。


ホント、ありがとう!!


頼れる21歳、万歳!!



二人の仲良しっぷりは

ぜひOAでご覧くださいね。


また、ゴーサインが出ましたら

告知いたします。



さて、今夜はゆっくり寝るぞーー。


ワタシ、ねる蔵。