質問お答えコーナー | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

質問お答えコーナー

今日の夕食は




石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201005202028000.jpg



メインにマーボー茄子。




コチュジャン小さじ2杯


たっぷり~。




ポテトサラダに


あ。またプラケース納豆が。




聞かんこっちゃないなぁー。






さて。


溜まった「?」のコメントに


お答えしていきます。




今夜も覚悟して


お付き合いくださいまし!!!






Q 定期的に買ってた雑誌ある?




小学生の頃は「りぼん」


天使なんかじゃないが大スキでした。


中学生の頃は毎週ジャンプを塾でまわし読み。






Q 競馬するんですね?意外でした。




事務所の岡部先輩と競馬番組で一緒になり


そこからちょくちょくと。


今や競馬女子増えてますよー♪






Q 今までで一番配当金が多かったのは?




最近大きいの当てました!


三連単のフォーメーションで・・・


額はヒミツ。






Q 26歳でしたっけ??




ちなみに、9月15日までは


まだ25歳~笑


仕事を始めたのが18歳とかだったからかなぁ?






Q ダービーはどの馬を応援しますか?




ローズキングダム!!!


知人の方からクオカードをいただき


ずっと応援しています。






Q 足、どのくらいの勢いでぶつけたの?




野澤選手のゴールキックを超える勢いでした。






Q 痛みは出ていませんか?全治○週間?




念のため鎮痛剤をいただいたので


今はそこまで痛みはありません。


両指に挟まれた薬指。
固定はきくので助かってます。


不幸中の幸い!!




完治までの期間は伺っていません。


聞くとへこみそうだったから・・・






Q サクラダ・ファミリー、どんな構図で撮りたい??




実際目の当たりにしないと、分かりません。


とりあえず4,5枚全体を押さえて


そっからは、いろんな目線で撮りたいかも。






Q 平塚競技場で会った人、覚えている?




きっと、全員は覚えていません・・・


ゴメンナサイ。


「ブログにこんなコメント書きました!!」


など声がけいただけたら、印象に残るはず。


ワタシも努力します!


歩み寄っていきましょー。






Q 馬入で会えるかな??




25日に見学に行く予定ですが


週間予報が雨・・・


久々にてるてる坊主、仕込みます。






Q 曲は何聞いてるの?




写真の瞬間は自分で作ったプレイリストの


「夏レゲ」聞いてました。


MOOMINの「海へ」とか。


めちゃめちゃ春やのにね(笑)






Q そのアメ、パパブブレ??




That's right☆


有名なんですねー。






Q なぜ「飴ちゃん」と言うの?




ワタシも気になってました。


ちっちゃい頃から当たり前だったもんで。




自論ですと


食べ物にも命が宿っているから。


おナスさん。おイモさん。おいなりさん。


ぼーくらはみんな


生きている。








どや!!!!




またこんなこと聞いてみたいーなどあれば


質問待っておりまする。




明日は


29℃まで気温が上がるみたいですね↑




ウキウキ。


ワクワク。




ダイスキ。夏!!