第12節 湘南×G大阪 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

第12節 湘南×G大阪

石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201005162003002.jpg

今日は
ナイター観戦。

実は2年前、
初めて平塚競技場に訪れたのも
平塚まつりの夜だったのです。

あの日よりも
さらに特別な思いを胸に
いざキックオフ。

前半、阿部選手の鮮やかなクロスからのシュート!!

決まった瞬間
すぐさまクイーンたちは
円陣を組み歓喜に湧いていました。

そして
ハーフタイムには
ナイターならではの花火!!

13797人と共に見上げた夜空。

いいもんです。

大盛況の平塚競技場に相応しい演出でした。


もっともっと
書きたいことはあるのですが
夜も深まりつつあるので
明日、ゆっくり
ベルマーレブログで振り返ります。


あ、足のひびについて
たくさんのベルサポさんから
お気遣いの言葉いただきました!

みなさんブログ見てくださってるんですねー(>_<)

ホント、ありがとうございます。

ニューバランスさんのスニーカーのおかげで
ハーフタイムの場内一周
負担が軽減されています。

もちろん帰り道も足元はこれで。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-201005162328000.jpg