世界は一つ | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

世界は一つ

特急列車は

フレッシュひたち

に乗っていました。


そして


乙一さんの本は

「暗黒童話」「夏の花火と私の死体」

でございます。


昨日は終日、スタジオで

多国籍な現場を過ごしました!!


ここ日本!!?


と疑ってしまう程

演者さんは外国の方々で勢ぞろい。


みなさん日本語がお上手で

会話には困らなかったケド


こんな時

「英語が喋れたらなぁ~」

とつくづく感じます。


普段経営してらっしゃるお店の名刺ももらって・・・
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-Image081.jpg

こんど食べに行かなきゃね♪


お疲れさまも

「Bye~(^▽^)/」

の一言で親近感。


日本のお国って

会話や表情がよそよそし過ぎるのかしら

と感じました。


まるで海外旅行に行ったような

刺激的な一日。


旅行じゃなくて

仕事だったんだけどね(笑)