おしゃれさん集合 | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

おしゃれさん集合

石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-200911211342000.jpg

EDWIN梅つばスマイルサークルの司会を務めてきました♪

2009最もホットなカップル
梅田直樹さんと益若つばささんプロデュースの
コラボアイテムをご紹介!

ステージでもお二人はとっても仲良し。

まるでお家での様子を垣間見ているよう。

和やかな雰囲気に助けられ
無事終了しました(・ω・)

私も今日はジーンズ
ソファーもデニム素材

可愛い!!!

といえば

つばささん
人形みたいな可愛さだったなぁ~♪♪