語りますがいいですか? | 石井寛子オフィシャルブログ『Hiroko's Style♡』powered by アメブロ

語りますがいいですか?

ただいまーーーー☆


お風呂も入って

まったりモードですが


記憶が鮮明なうちに

今日の模様を。


明治神宮での対決は、阪神×ヤクルト


もちろん関西人のワタシとしては

三塁側スタンド!!!
石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


と思いきや

6時着だったのに自由席まで満席でした(・・;)


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ヤクルトスタンドでどっちとも言えない応援を(笑)


スワローくん

ナイスバランス♪


結局、座った側のヤクルトが勝利~


こんなのブログで書いたら

阪神ファンのみなさまから


ブーイングですよね・・・


試合の後はバーで、オツカレサマの一杯。


石井寛子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

キャー

ピンがまったくきてない

お恥ずかしい写真です。


そんな中、

お店の隅に立てかけられていたのは・・・


戦争カメラマン ロバート・キャパの写真集


そこにはページをめくる度に

揺るぎ無い現実が

包み隠さず映されていました。


一瞬にして、石井寛子、号泣。


少し前ならば

写真を目に涙するなんて思いもしなかったですね。


人々の心を動かす写真

究極のスナップ


に初めて出逢った瞬間。


この写真集にめぐり合えたことに感謝です♪


120%の自信を持って

ご覧いただくことをオススメします!!!



つい熱くなって

アドレナリン大量分泌中。


長文最後まで読んでくれて

ありがとうごじゃります(・∀・)


では心を沈めつつ

ぐんない☆