☆不動産の売買・賃貸なら石井不動産へ☆ | ERA石井不動産スタッフブログ

☆不動産の売買・賃貸なら石井不動産へ☆

愛知県江南市の石井不動産。

不動産の売買・賃貸のことなら私どもにお任せください。

 

みなさん、こんばんは爆  笑藤井ですビックリマーク

今日見られた方も多いんじゃないですかアップ

甲子園ビックリマーク

大阪桐蔭さすがですね音譜

というよりは強すぎですね笑い泣き

でも金足旋風もすごかったビックリマーク

ほんとに夏の甲子園は感動がいっぱいですね!!

今年も見応えのある試合がたくさんありましたニコニコ

個人的には

星稜 対 済美

横浜 対 金足農

この試合はしびれましたねビックリマーク

どちらの試合も決めてはやっぱり逆転のホームランビックリマーク

特に済美は逆転サヨナラ。

打たれた投手も

すぐには状況が把握できなかったそうですえーん

 

実は東愛知代表の

愛産大三河には従兄の長男がベンチ入りで

甲子園に出場しておりましたビックリマーク

甲子園までは行けませんでしたが

朝一からテレビに噛り付いてみていましたが

試合は横浜に圧倒的な力の差があり

惨敗でしたあせる

しかしなんと9回に代打でその長男が登場!!

見ているこっちもかなりドキドキでしたが

敢え無く三球三振あせる

でも気持ちの入ったスイングでした爆  笑

甲子園で野球ができるなんてほんといい経験になったんじゃないですかね!!

ちなみにその夜の熱闘甲子園では

名前が紹介されるぐらいクローズアップされていましたクラッカー

そういった意味では一番驚いた試合でした音譜

 

 

 

もうお盆休みも終わり、いよいよ今年も後半戦!!

 

ギアを一段上げてがんばっていきますアップ