第41期☆不動産の売買・賃貸のことなら石井不動産へ☆ | ERA石井不動産スタッフブログ

第41期☆不動産の売買・賃貸のことなら石井不動産へ☆

愛知県江南市の石井不動産。

不動産の売買・賃貸のことなら私どもにお任せください。

 

おはようございます音譜

営業の田中ですニコ

 

9/末の決算を迎え、遂に、第41期がスタート!!

 

前期は、数値目標を何とか達成することができ、本当に嬉しく思っておりますクラッカー

 

私自身も色々なことがあり、一生忘れられない1年となりましたが、反省すべき点、

 

課題が浮き彫りになった1年でもあり、自分のこと以外は全く評価に値しないものでしたショック

 

何となく想像しておりましたが、プレイングマネージャーの難しさを痛感しております!!

 

今期は店長2年目となり、もういい訳はできません。

 

先日の経営計画発表会では、部下の前で宣言しましたが、

 

「今期は変革の年」です。

 

新しい取り組みをするのではなく、意識的なものです!!

 

私自身もこの1年で精神的に強くなり、まずは、足元から強固なものにしていきたい

 

と思っております。

 

これからも宜しくお願いいたします。