☆不動産の売買・賃貸のことなら石井不動産へ☆ | ERA石井不動産スタッフブログ

☆不動産の売買・賃貸のことなら石井不動産へ☆

愛知県江南市の石井不動産。
不動産売買・賃貸のことなら私どもにお任せください。





こんばんは~~!



足をくじいてうまく歩けない

トオヤマです!叫び


私は先日、


2日間 賃貸営業に関する研修へ行って参りました!!
メモ


お客様に納得して物件を選んでもらえるような内容の研修でした!

ロープレ等を中心に行っていく訳ですが、

自分が、営業役だったり、お客様役や第三者からの視点等・・・

自分ができている所だったり、至らないこと、等々発見できたので
非常に良い研修でした!

今回の研修を生かし、スキルアップ出来るよう今後も頑張ります!!

それではまた来週~~( ^o^)ノ