☆不動産の売買・賃貸のことなら石井不動産へ☆ | ERA石井不動産スタッフブログ

☆不動産の売買・賃貸のことなら石井不動産へ☆

愛知県江南市の石井不動産。
不動産の事なら私どもにお任せください。


おはようございます!

先週の水曜日に

腰を9割やってしまった

伊藤です。。。あせる

一応ですが、ぎっくり腰ではないですが

それに近いものですね(´_`。)

現在進行形ですので

一つの動作に

通常の2.5倍の時間がかかる

辛さと、ストレスが半端ないっすねあせる

とりあえず、腰痛はなった人にしか理解できない

辛さですね汗

ま~安静と、ストレッチを頑張ります!

先日、岐阜県にあるチェックハウスの草野社長と店長と、

それはそれは楽しい

居酒屋に行きました

同い年で社長なので

良い刺激を沢山うけました

人柄がすきですね~

店長も元アパレル上がりのオシャレな目方でしたね



雑な写真ですいません。。。

顔出しNGなのでDASH!

本当におしゃれな建築なので

気になる方は、検索またはご紹介させて頂きますので

詳細は伊藤まで!

ではグッド!