☆不動産の売買・賃貸の事なら石井不動産へ☆ | ERA石井不動産スタッフブログ

☆不動産の売買・賃貸の事なら石井不動産へ☆

愛知県江南市の石井不動産。

不動産の売買・賃貸の事なら私どもにお任せください。


こんばんは音譜リフォーム部の梅村ですビックリマーク


温かくなってきたと思いきや雨が降ったあとや夜だととてつもなく寒いですねガーン


冬は嫌いです、(笑)


今年に入ってからある賃貸のオーナー様から 【いいお部屋をつくってほしい】 とご依頼を受けたのです

が、


まだまだ未熟者なものでして何度も何度もそのご依頼のあったお部屋に行って考えて現地にて職人さん


と打ち合わせしたり、賃貸担当の先輩と相談したりで考え過ぎなくらい考えました!(笑)


やっと最近になり工事内容がまとまりオーナー様にお話をしてご納得して頂けたうえで工事をし始めてい


る現状です!!


何でも全力で考えて行動しオーナ様に喜んで頂けるよう努力致しますビックリマーク


リフォーム完了後に江南市の賃貸業者さんにしっかりとお伝えしておきますのでもしお部屋をお探しに江


南市にいらっしゃる方は外観のみにとらわれずに実際に中まで見たうえで考えて頂きたいと思いますグッド!


もしかしたら扉の向こうにはオシャレなお部屋が隠れているかもしれませんよ…音譜


またもし皆さんにお伝えできるようなお得なお話がありましたらお伝えいたしますのでこのブログ要確認ですよ。(笑)


では、本日はこれにて失礼させて頂きますにひひ


失礼いたします!!