夏といえば・・・・・☆不動産の売買・賃貸なら石井不動産へ☆ | ERA石井不動産スタッフブログ

夏といえば・・・・・☆不動産の売買・賃貸なら石井不動産へ☆

愛知県江南市のERA石井不動産 


土地売買も賃貸も私たちにお任せください。



こんばんは( ̄▽+ ̄*)


トオヤマです!


まだまだ暑い時期が続きますねぇ~ガーン

いつまで続くんでしょうか・・・・


冬が恋しいですあせる


    と


言いつつも冬が来れば

夏が恋しくなるんですねぇ~(笑)



そう言えば先日、長いお付合いをさせて頂いている

S様より自分の所で栽培している

とてもとてもおいしそうなスイカを頂きました!!


スイカが大好物な僕にはたまりませんドキドキ



そのスイカがこちら!!



ERA石井不動産スタッフブログ

頂いた直後に切ってしまったのでこの写真ですショック!



S様合格おいしく頂きました♪

ありがとうございます♪♪