週末いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は朝から「鼻水」が止まらず(すみません笑)

 

会社では強烈な!くしゃみが連発。。。

 

「もっと女性らしいくしゃみできないの~?」と突っ込まれてしまいました。

「かわいいくしゃみ」って何なんでしょうね???

 

さて

先日、友人と

表参道の一軒家レストラン

 

「リヴァデリエトゥルスキ」に行って来ました~(^^♪

 

 

〒107-0062 東京都港区南青山3-15-12

 

入口からとっても素敵!な一軒家!!

 

 

 

 

「イタリアンレストラン認証マーク」がありました。(ドキドキ)

 

 

扉を開けると

「結婚式場」のような

雰囲気。

 

「いらっしゃいませ、お待ちしておりました」

素敵なコンシェルジュの方が笑顔で迎えてくださいました♡

 

普段は「結婚式場」だそう。

 

中に入ると

温かい日差しが入る空間。

 

早速ランチコースを載せますね

 

 

まず

「前菜」

 

 

ガスパチョ

 

中にはスイカ。

程よい甘さが美味。

 

 

 

そして「パン」も運ばれてきました。

 

 

メイン料理

肉料理と魚料理からセレクト。

 

私は「肉料理」

 

まぁ。。。何て美しい♡!!!

フォアグラとお花がふんだんに乗っていました。

紫の食材は「お芋」でした。

 

少しから目のオレンジソースを添えて頂きました。

 

お花も

完食、(笑)

 

パスタ

 

ショートパスタ

量も少なめでちょうど良い(*'▽')

 

 

そして

最後に

 

 

ドルチェ

 

 

パパイヤを使ったデザート

アイスケーキでした(夏らしい(^^♪)

 

どれも「繊細」という言葉がぴったりなランチコースを堪能しました。

 

 

接客も丁寧で

のんびりしたランチタイムが過ごせました。

 

 

☆彡ポットキャストラジオ☆彡NEW!

 

石井えみの「power up library」vol.8が配信開始!!

ぜひ聞いてくださいね♪

 

番組では

ご意見、感想

「ピックアップライブラリー」で取り上げてほしい話題も募集中☆

 

 

番組へのお便りは

powerup@smbradio.com

 

 

instagram←日常ポートレート毎日更新中♪

facebook←follow me