どうも、こんばんわ、やまちゃんです。

昨日の、神戸へのサイクリングの報告ですが、何とか無事に帰って来れました。

スタートしてから1時間くらいで尼崎に到着ぺこあれっ!俺結構早いペースだなぁ、なんて思って弟に連絡

「もう、尼崎着いたからさぁ、あと1時間くらいかな」なんて土地勘のない報告をしていました。

しかし、そこからが長い、尼崎から西宮を抜けるのにかなり時間を使って、やっと神戸に着いたところで、弟に再度連絡、「いま本山駅くらいについたわ~」そこで弟からの1言「まだまだ、めっちゃ遠いやん」・・・泣

「え・そうなん・・・え゛!

そうなんです、弟の家は神戸市でも、非常に西よりに位置している場所で、神戸市に入ってからも、大分距離がありました!汗

このあたりで、私の右足に異変がムンクの叫びひざの下が痛い痛いえー足を曲げるたびに、ピキピキと痛み出しました。

「でももうここまできたら引き返すよりも、進むべきだ泣」と決意して、何とか到着


やまちゃんのクロスバイクで行こうよ!

そう、須磨です。海水浴場がある須磨ですキャッ☆

いやぁ!初サイクリングは、非常に苦しい旅路でしたが、達成感はこの上ないですね!

でも、次はもう少し考えて、自分の体力と相談してからの、コースを考えて行こうとおもいました悔し泣き

もちろん、須磨からの帰路は、笑えるくらい辛かったですけどね悔し泣き

明日、1日遅れの筋肉痛がないことを祈って、おやすみなさいきゃぁ~