髪の毛のお話。 | イシイアヤ★オフィシャルブログ

イシイアヤ★オフィシャルブログ

モデル、女優、デザイナーのイシイアヤ(いしいあや)オフィシャルブログ!

↓PCのみなさーん!ポチっとお願いします★


前髪がちょうど顎くらいまで伸びました!


で。


これからどうしようか路頭に迷い中。


顎あたりをキープするとアップにしたときにちょろっと下ろせる。


と、ちょうどいい画像がなかったあぽーん。


画像がないってことは需要がないのか?


ほとんど完全にアップヘアしとった!あはは。


じゃあ切ってみますか?

(これ、毛先の色が相当かわいかった!!)



もうショートにしてしまいます?

(これ、なんちゃってだけど。)




いや、壮絶なイメチェンに暴走します!!!




しません、しませんってば。


口からでまかせ、yes!ジャパニーズジョーク!


まぁね。切る覚悟が足りません。爆


ホワイトブリーチなんてした日には髪の毛が必然的になくなるでしょう。溶ける溶ける~!


せめてちょっとカラーの色味くらいかえようかな。


どんなんがいいかなー!


せっかくなので「春~spring~」をお送りいたします。




↓春が来たー!季節の変わり目どどん。
PCのみなさーん!ポチっとお願いします★