あ、間違えた。 | イシイアヤ★オフィシャルブログ

イシイアヤ★オフィシャルブログ

モデル、女優、デザイナーのイシイアヤ(いしいあや)オフィシャルブログ!

↓ ランキング参加中!ポチっとお願いします★

昼間、更新した内容に「感覚が違うわぁ」なんて呑気なこと書いていたが。


当たり前だろ!!!


遡ること4年。


ときは荒川アンダーザブリッジ、アニメ化真っ只中。


芦田愛菜ちゃんが注目されるきっかけになったmother絶賛放送。


ほぼぴったり4年前。


EICUにいただろ自分!!


全身骨折して肺もつぶれて死にかけていただろ自分!!


ははは!


手も足もあっちこっち向いて骨むき出しだった…らしいだろ、自分!笑


意識不明!!あははは!!


あー…


当時を振り返ると考えられないな。


ついでに3年前にも入院してまして。


つい先日も病院の階段を駆け上がっていたらソーシャルワーカーさんに


「もう身体は大丈夫なんですねぇ!」


なんて言われたがな。


こうやって今は笑い話になりますが当時は笑えなかった( ´,_ゝ`)プッ


はっはっは!!


こんなに回復するとは思ってなかったな。


腕もあがらないから髪の毛も切る覚悟してたし。


またモデルとして活動できるとは思ってもいなかったし!


ありがたいですね。


ホントにホントに!!


海では泳ぎ、雪山ではボードもスキーも、陸ではサッカー。


基本的には引きこもり★ぶはー!


こないだのスピーチでも話したけど、本当に人は一人じゃ何もできない。


初心忘るべからず!


さて、話出したらとまらないので寝るよ!笑


↓毎朝のゲゲゲの女房が至福でした。
ポチっとお願いします★