ファッションショー。 | イシイアヤ★オフィシャルブログ

イシイアヤ★オフィシャルブログ

モデル、女優、デザイナーのイシイアヤ(いしいあや)オフィシャルブログ!

↓ ランキング参加中!ポチっとお願いします★

告知の通りペイデフェさんのファッションショーでしたー!


2パターン着させていただきましたよ★

{C9B1C479-BA44-4F4A-95F1-A18667C18079:01}

左。

ボリューミーなフリル袖のライダースにピンクのTシャツ、フェイクレザーパンツ、柄タイツ。


右。

今回のショーのテーマでもあった「気球」がらのロングシャツ。
テロンとした生地で着心地MAX!


と、そんな感じでございました(o'ー'o)


しかしあれだね。


体育館ってめっちゃヒールであるきづらい!


まっすぐ歩けていただろうか…orz


体育館でヒールの練習をしておこう。


( ´,_ゝ`)プッ


何はともあれ楽しんできました!


デザイナーのりむさん始め、スタッフの皆さんありがとうございました★


お疲れのビールいってきまw

{448EF450-4CC5-430D-A12E-AA260E91ADEE:01}

ナチュラルメイクですたわ!


ほんじゃっ(。・ω・。)ノぁぃ♪

↓ベースメイクこそ肝心だわね!
ポチっとお願いします★