オザケン。 | イシイアヤ★オフィシャルブログ

イシイアヤ★オフィシャルブログ

モデル、女優、デザイナーのイシイアヤ(いしいあや)オフィシャルブログ!

↓ ランキング参加中!ポチっとお願いします★

ショッキング!!


テレフォンショッキング(σ゚∀゚)σ


明日のテレフォンショッキングはオザケンですってよ!


まさしくショッキング!


あたしの記憶を辿れば最後にテレビでみたのは…?


記憶にもないよ!!www


あれだわ。


あたしの初恋?


王子さま?

{4E74DDC9-60AD-4A28-855E-88094634E4E0:01}

王子だーっ!!


リハビリ入院中に担当の作業療法士の先生がオザケン好きで。


「ライブいってきたよー!」なんて会話を。


ずっといいなーいいなーいいなーって言ってたわ。w


それがもう4年くらい前?かな?


いいとも、終了に向けてグッジョブ!!


(*゚∀゚*)ムッハー


きっと…王子じゃなくて王…さ…ま…




うあー!!!└(゚ロ゚;)┘


そんな感じで録画予約完了!!


正座にて放送待機!!




ああ、まだ早いか。


よく寝て明日に挑みます。


明日の昼間に母が出掛けていることを願います。


あたしはギャーギャーしてると逆鱗に触れますのでね、ええ。


追伸。
カリフラワーって高くね?

{4BF6A89E-2BE1-435B-B24C-6AFA26B4BBEC:01}

新聞読んでアナログ文化アピールする母。


…してるつもりはないだろうが。( ´艸`)


ちゃお★


↓PCからの皆様、是非ともポチっとお願いします★