台風in函館・斜里 | アイエー運送店の中の人のブログ

アイエー運送店の中の人のブログ

札幌市の引越屋さん「アイエー運送店」のブログです。
日々、一生懸命 道内各地の引越し作業を行っております。

台風の中、函館そして、斜里から無事帰って来ることができました(笑)

私達の車は非常に背が高いんです。
(利用してくれた方は見てくれていると思いますが)

なので、風は本当に強敵なんです。

横からの突風が吹くとハンドルをとられるんです(笑)


まぁ、そんな台風の中無事帰って来れました(笑)
そして、お荷物も無事に運ぶ事ができました。

今日から9月。

気づくと今年も残すことあと少しなんですね。


悔いの残らぬよう頑張ります!!