そろそろ暖かくなってきそうなので

久しぶりにフライフィッシングでもしようかな?

と思っている石井パパちゃんです

今年こそは大きなレインボー!または

スモールマウスバスをフライで釣ってみたいなと企んでおります^_^

しっかりと思いを馳せたところで

本日もガッツリ行っちゃいましょう!

ブロ友のまーさんが先日、布施の大龍飯店に行った記事を書いてはったので

私も釣られてお嫁ちゃんと行ってきました^_^

オーダーしたのは大龍飯店名物の

中華風カツ丼!


このガッツリさと餡の色具合がたまらんチー!



昔ほどは食えなくなったとは言え

一心不乱にむさぼり食わしていただきました^_^


お嫁ちゃんは、、、


何頼んだか忘れた!😝

何はともあれ

こんな感じの中華屋さんは貴重です



コロナに負けず頑張ってくださ〜い!

美味しいお料理!

ご馳走様でした〜!
🙏

⭐️⭐️⭐️🌟 3.65

食べログ 大龍飯店はこちらです