iPhone11Pro→iPhone12miniへ | 自由なチャンシー

自由なチャンシー

なんとなく思ったことをつぶやいていこうと思います。

去年買い換えたばかりなので、しばらく買い換える予定はなかったのですが。

 

実物を触ったら、サイズ感と軽さがあまりによくて買い換えてしまいました。。

 

以前は発売直後は品薄で買えないパターンが多かったけど、最近は普通に買えますね。

 

で、早速昨日は、パシャパシャ撮ってきました。

 

被写体がいいので、いい感じで撮れますね。

 

ちなみに、スペック的にダウンした部分としては、以下

・ディスプレイサイズが5.8インチから5.4インチ

・カメラも3つから2つ

・ストレージは256GBから128GB

 

ストレージの容量が減ったのは、後々困ることあるかもだけど、

重さが188gから133gへと軽くなって、サイズも小さくなって持ちやすくなったのが

めっちゃいいです。

普段持ち歩くスマホとしては、今回のiPhon12miniくらいがいいですね。