風がやめば、まだできそうなんだけどなー No52 | 自由なチャンシー

自由なチャンシー

なんとなく思ったことをつぶやいていこうと思います。

何気に久しぶりな海。

 

そして、11月。

 

今月はなんか忙しくなりそうな予感。

 

てことで、忙しくなる前に海へ。

 

割と早めな波中心のハウス前

 

もう少しサイズあるかなと思ったけど、オフの風強めで

ダウン傾向ですね。

でも、アウトでうねりが見えるから、オフの風さえやめば、復活しそうな気もするんだけどなー。

 

今週は比較的寒い日が続いてたので、エアコンで暖房つけたのですが、しばらくしたら

赤点滅してストップ・・・。

洗濯機に続いて、エアコンも壊れた・・・。

壊れるときは続くなーと思いつつ、修理依頼したんだけど、

今日になってなんか普通に動き出した。

さて、どうしよう。。

 

うーん。

この状態で見にきてもらっても、問題ないって言われそうだしなー。