初ひつまぶし | 自由なチャンシー

自由なチャンシー

なんとなく思ったことをつぶやいていこうと思います。

何年か前に、名古屋に毎週行ってた時あったんだけど、

その時は、炎上プロジェクトだったので、全く名古屋を満喫する余裕もなく、だったのですが、

最近、月1名古屋に行く仕事やってまして、

で、時間的な余裕はあるんだけど、

日帰りー。

 

新潟ー名古屋の日帰り移動。

しかも名古屋と言いつつ、実際にはかなりの郊外。

車じゃないと行けないようなとこだし。

実際現地の営業さんに車で送迎してもらってるし。

で、やっぱりトヨタ車多いっすね。異常なくらいにトヨタ車しか走ってない。

 

そんな感じなので、移動時間の疲労感がハンパないのですが、

せっかく短い時間とはいえ、新潟からだとなかなか行く機会のない場所でもあるので、

ちょっと奮発して、今回は、ひつまぶし食べてきました。

 

 

何気に初!

 

皮がパリッと焼いてあって美味しかったです。

 

 

とりあえず、年内は月1、名古屋日帰り生活なので、

名古屋グルメ詳しい方、情報ください!ウインク