雨が降っていて、お外あそびが出来なかったので

全園児でお部屋の中で遊びました雨

 

ラキューをしているお友だちは…

説明書を見ながら真剣なまなざしで組み立てていました猫

「これほしいの?」

「お兄ちゃんが作ってあげるよ」

小さいお友だちに、作ってあげる姿も見られました乙女のトキメキ

 

発表会の大道具を使って、お家ごっこをして遊んでいたお友だちは…

画用紙で、帽子を作ったり、お化粧品を作ったり

想像力を膨らませて遊んでいましたおすましペガサス

 

シルバニアファミリーの玩具でも楽しく遊んでいましたルンルン

クラスや、年齢関係なく、気の合うお友だちや、好きな玩具を見つけて

遊びこむ姿が見られていますうさぎのぬいぐるみ