もも組ではクリスマスにお家の方にプレゼントをしようと

ヒミツのプレゼント製作をしています乙女のトキメキ

「お家の方にこれをプレゼントしようと思うんだけど」と話すと

「キラキラでかわいいね」「きっとママにっこりになるね」「早く作りたい」

と期待をもって製作い取り組んでますクリスマスツリー

何度も経験し上手に使えるようになったはさみを使ったり

のりで貼り合わせたり・・・

完成を楽しみに作っていますキラキラ

クリスマス会で飾りますので、お家の方も楽しみに待っていてくださいねプレゼント

 

子どもたちとは

クリスマス会で「ジャーン!ってびっくりさせよう!」と

ヒミツにしておこうねともお話していますので

内緒にしておいてくださいねおやすみ