3期から、朝の自由遊びにパズルなど机の上で遊ぶおもちゃを出しました。

みんな集中して、お家の方と一緒に遊んでいます。

「どこかな?」「わぁ!できたねぇ!」

お家の方に励まされ、一生懸命です。

できた時には、みんな嬉しそう照れ

 

また、お正月あそびのカルタにも挑戦!

絵のかいてあるカードを広げて、さぁ始めますよ~!

 

言われたカードはどこかな?どこかな?

 

「みーつけた!!」

 

カードを取れた嬉しい顔や、取られてしまった悔しい涙もありました。

でも、みんな一生懸命に探したねおねがい

最後はお家の方とどんなカードが取れたか、何枚取れたかな?と

お話をしてお片付けしました。

 

その後は凧を作って、お外で凧あげも楽しみましたニコニコ

 

みんな上手にあがったね音譜