気が付いたら1週間を超えていた件 | tomoの日常をただ書き込んでいくブログ

tomoの日常をただ書き込んでいくブログ

このブログは私ことtomoの身の回りで起きた日常を書いていくブログです・・・題名の通りだわな。。でも、たまに非日常も書くかもしれないっす。

こんにちは・・・いや、こんばんは。


えー、今日は疲れたね。


最近、三国無双6(PSP)買いました。


tomoのブログ

今は魏伝やってるんすけど、曹操が強すぎ。


修羅でも普通に勝てる。必殺技最強♪


でも、曹操は3のときからの使い手だから使い


やすいのは当たり前ですけど。


それと、今回は前回の5と違って、ストーリーがちゃんとしてる。


晋伝はもう終わったんすけど楽しかった。


新しく出てきた国ってのも理由の一つだけど、俺はこの時代も好きだからな。


えーと、やってみての感想は


・ストーリが長くて満足


・曹操がやっぱり最強


・司馬師強いお(^ω^)


・ストーリーモードは楽しいが終わったら飽きる(もう残ったのは魏伝だけだから飽きてきてる)。


みたいな感じっす。


結構値段が高い(新品)から俺は中古で買いました。


このブログを見てくれている方は買ってみては?


・・・何で俺こんなとこで宣伝してんだ?




=日常話題館=



なんか上が日常話題になってる気がする・・・。


それと、今週ガンプラ買いました。


マスターガンダムです!



tomoのブログ

買ったやつと同じモデル↑


マスターガンダムかっこいいです!


しかし、完成したから寝っ転がってたっけ、


親父が誤って踏んでしまい一か所ちゃけました(^^;)


あ、ちゃけるってのは俺らのとこの方言で壊れるって意味です。


でも、見えないとこだから接着剤でくっつけて完成させました。


かっこいいんで部屋に飾ってます。


それと俺の友人が歌ってみたを出しました。


ボカロ音楽です。


聴いてください。音痴注意!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15629645?user_nicorepo


この友人とはスカイプとかやってます。


同じ学校で今日めちゃくちゃいじられてましたww


俺もそのうち歌ってみた出したいと思います。


それじゃあ後は幻想物語です!



=幻想物語館=


第8話 最近疲れた。休みたい。。


智貴「・・・それはこっちの台詞なんだが。」


tomo「うん。俺も何でこれやってるかわからん。。」


智貴「じゃあ、何でやってるんだし・・・。」


tomo「なんとなく。」


智貴「はぁ。そんで前回のことなんだが・・・。」


tomo「?」


智貴「俺の兄貴のことだよ!」


tomo「あぁ、あれね。探すのめんどかったわ~」


智貴「本当にいんの?俺はもう何年もいないから死んだってことにしてんすけど。」


tomo「諦めんなよ!」


智貴「んで、兄貴は何処にいるんだ?」


tomo「この世界のどっか。」


智貴「それを知りたいんだが・・・。」


tomo「それを教えたらお前真っ直ぐにそこへいくだろ。」


智貴「うん。」


tomo「そしたら、最終回が早まっちゃうだろうが!」


智貴「・・・そのほうがいいが。」


tomo「なんか言ったか?」


智貴「そのほうがいいって言った。」


tomo「聞こえないふりしようぜ・・・。」


智貴「そんで、このスペース何?」


tomo「雑談のスペース。」


智貴「なんでそんなこと・・・。」


tomo「俺も忘れかけてたがこの話の題名は?」


智貴「えーと・・・雑談・・・」


tomo「そう!みんな忘れかけてると思ったから最初に雑談のスペースを作った。」


智貴「別にいいんじゃない?でも俺ら二人だけしかいないやん。」


誠治「俺も来たZE!」


tomo「男3人で雑談とか・・・普通すぎて笑えない・・。」


智貴「兄貴のことなんすけど・・・」


誠治「あれ、兄ちゃんがとうしたの?」


智貴「tomoが言うには見つかったらしい。」


誠治「ホント?」


tomo「うん。」


智貴「ねぇ、本当にダ場所教えてくれないのか?お願い♪」


tomo「甘えんな!きもい!」


誠治「私も知りたいわぁん♪」


tomo「お前は本格的にきもいわ!あー、もう!わかったよ!次の街のドールってとこにいるよ!」


智貴「ドールって・・・あの人形だらけのか・・・」


tomo「あぁ、そうだよ。」


誠治「(おい、智貴!)」


智貴「(なんだよ誠治。早速行こうぜ。)」


誠治「(tomoの性格分かってるだろ!?虚言癖とあまのじゃく!)」


智貴「(ということは・・・)」


誠治「(絶対、魔王城ルードだろ・・・)」


智貴「(あぁ・・・面倒だが行くしかないな。まずはtomoを騙して行かないとな。)」


誠治「わかったわ!ありがとな、tomo!たまにはいいこと言うじゃん!」


智貴「んじゃ、俺らはいくわ。じゃあな。」


tomo「いってら~!ふぅ。あいつらドールと逆のとこに行きやがって・・・。それじゃあ今日は雑談SPですた。じゃあね~!ノシ」



=あとがき=


明日新しくガンプラ買うか。。


何にしようかな~。


ユニコーンのデストロイでも買うかな。


んじゃあ、今回はこれで!ノシ