PSPでほかのゲームをしたい方 | tomoの日常をただ書き込んでいくブログ

tomoの日常をただ書き込んでいくブログ

このブログは私ことtomoの身の回りで起きた日常を書いていくブログです・・・題名の通りだわな。。でも、たまに非日常も書くかもしれないっす。

PSPでほかのゲーム機のゲームをしたい方!

あのゲームやりたいけどゲーム本体持ってないんだよな・・・

という方!

夢は諦めたらそこで終わりですよ!


GBAをしたい→http://ux.getuploader.com/pspq/download/4/gpsp_kai.zip


PSをしたい→http://amaebi.net/archives/1691478.html


64したい→http://amaebi.net/archives/1702100.html


ソフトとかは自分で用意してください。





















みんなお待ちかね(?)の「雑談」第2話だぜ!

見てくれよな!



第2話         


智貴「前回のおさらいをしよう・・・」

誠治「なんで?今学校じゃないよ?このイベントって学校だけじゃないの?」

智貴「そんなわけないだろ。そんな学校でただ雑談している話なんて誰も      見ないじゃん。」

誠治「いやいや!このイベントのタイトル見た!?『雑談』だよ!」

智貴「うるさいな~。お前1話と俺の立ち位置変わった?」

誠治「変わってねぇよ!まぁでも、どMは見ている人にひかれるかもわから  んが・・・」

智貴「まぁとにかくイベント開始だ。」

誠治「でも僕と智貴しかいないよ。どうすんの?」

智貴「冷子を読んどいたからもうすぐ来ると思う。あと薫子も。」

誠治「そういや、卓也ってどうなったの?僕あの後そぐに帰宅したから。」

智貴「冷子に聞きな・・・。俺は恐ろしくて言えねぇ・・・」

ピンポーン♪

冷子「おじゃましまーす!」

誠治「おっ、噂をしたらなんとやら。冷子さぁ聞きたいことがあんだけど。」

冷子「なんだよ。突然。」

誠治「前の話で卓也、凍っちゃったじゃん。その後どうなったの?」

冷子「あー、あいつね。せっかく凍ったから、かき氷にして愛犬のジョニーに

あげた。」

誠治「マジかよ・・・。卓也残念だったな・・・。」

卓也「誰が残念だって!?」

全員「生きてたのかよ!」

卓也「私の再生能力を甘く見るなよ・・・寿命を1年減らす代わりに

    復活できる程度の能力だ!」

誠治「そりゃすげーな!」

智貴「すごいことは分かったから帰ってくれ。」

卓也「ひどい!」

智貴「あ、薫子からメール。今日これないだって。じゃあしょうがないな。卓也残っていいぞ。」

卓也「ひゃぁぁぁぁぁぁっほぉぅぅぅぅぅぅぅ!」

冷子「それじゃあ何やる?」

誠治「ゲームやろう!」

智貴「別にいいけど。なんのゲーム?」

誠治「太鼓の達人だ!」

冷子「まぁ、みんな持ってるから対戦でもするか。」

智貴「じゃあやるか!」

少年・少女準備中・・・NOW LOADING

誠治「何の曲やる?」

智貴「それは明日更新するということじゃだめ?」

冷子「なんでだよ!?」

智貴「内容考えるのたるいから。」

卓也「はやくやろーよー」

冷子「テメェは黙ってろ!」

卓也「がーん!」

誠治「あーあ。また凍っちゃた・・・。」

智貴「(今だ!)また明日ー!」

卓也以外「雑っ!!!」


           第2話   完





どうだった?楽しんでもらえたら嬉しいです!

それじゃあまた明日!ノシ