今日から・・・ | tomoの日常をただ書き込んでいくブログ

tomoの日常をただ書き込んでいくブログ

このブログは私ことtomoの身の回りで起きた日常を書いていくブログです・・・題名の通りだわな。。でも、たまに非日常も書くかもしれないっす。

今日からブログをしたいと思います。

1週間に一回訪れたいと思います(忙しくなったりしたら遅れるかもわかりません)。

なお当ブログでは俺が面白い、すごい、

萌え、東方画像、動画(動画はURL)とコメント、それと今週の反省や

報告をしたいと思いますのでよろしく!

では画像どうぞ!






面白い


tomoのブログ-アナゴガエル








今週の報告



俺は思ったんだよ・・・。

最近なぜうOこの出が悪いんだ!

この4日間全く出ないなんて!

・・・おっ!おなかいてぇ!

出るぅぅぅ!


少年排便中・・・Now loading


はぁ、はぁ、出たぞ・・・やたー\(^0^)/

出たぞー!

出たから字の色を変えよう・・・

俺は今週もう満足した。さぁ部屋に行って

東方地霊殿でもやるべ!

それじゃあ!ノシ