今年も素敵なお花をいただきました! | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。


本日も晴天で爽やかな気候の

ここ高原の原村ですが、

近日では一番の暑さでしたビックリマーク


暑かったな汗


日向は確かに暑かったですが…晴れ

八ヶ岳と青い空を見上げると

さらに心地よく

炎天下でも気持ちよい季節と

なってきました。


ですが…、

今の夜の気温は涼しいどころか

肌寒いくらいです。。。にひひ


さて話は変わり、

今年も花農家の友人より

綺麗なお花を頂きました。



サマーチェリーです


今年も綺麗な水でしっかり育った

 

サマーチェリーからパワーを

もらいますキラキラ


F君、今シーズンも綺麗なサマーチェリーありがとうございましたお願い

ちなみに昨年のブログです↓

 

また、

山梨県では異常気象もあり

今年のサクランボは不作との事で

南アルプス市の友人から連絡がありました。。。あせる

残念ですが今年は送らないよ!!

との事でした…ぐすん


 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~田舎暮らし案内人~

 

☆風を感じて雲を眺めて元気になる

  そんなライフステージをご提案します♪

「田舎暮らし案内人」がご紹介する八ヶ岳の生活 

原村・八ヶ岳エリアの不動産のことならお気軽にご相談ください。

土地・建物等の売却、買取り相談も信頼と実績の石井企画へどうぞ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有限会社 石井企画

まずはWebをご覧下さい http://www.ishiikikaku.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■