雨氷… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。

 

 

本日は、

 

寒い一日で

 

ありました。。。

 

 

天気予報では、

 

雪の降ったり止んだりの

 

予報でしたが…雪の結晶

 

 

全く雪が舞う事もありませんでした。ビックリマーク

 

 

そこで、寒い雨降りでしたので…あせる

 

 

“雨氷”の写真がとれましたカメラキラキラ

 

また、長野県各地でも…目

長野県で「雨氷」の報告 冷たい雨が凍り付く - ウェザーニュース (weathernews.jp)

 

さらに、こんな被害も…目

架線の凍結で運転見合わせのアルピコ交通上高地線が運転再開 しなの鉄道小諸~軽井沢、黒姫~妙高高原、JR大糸線信濃大町~南小谷、中央東線塩尻~辰野は終日運転見合わせ(SBC信越放送) - Yahoo!ニュース

 

しかも原村では、夕方の時間帯にこのペンションヴィレッジ周辺では、停電となりました。。。アセアセ

 

雨が降りその水滴が凍結して木の枝などが電線に…!!っとの感じの予想がされます。

 

 

今夜から、

 

また明日の午前中頃まで天気予報では

 

雪マークですあせる

 

 

大雪にならない事を願いますお願いキラキラガーン

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~田舎暮らし案内人~

 

☆風を感じて雲を眺めて元気になる

  そんなライフステージをご提案します♪

「田舎暮らし案内人」がご紹介する八ヶ岳の生活 

原村・八ヶ岳エリアの不動産のことならお気軽にご相談ください。

土地・建物等の売却、買取り相談も信頼と実績の石井企画へどうぞ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有限会社 石井企画

まずはWebをご覧下さい https://www.ishiikikaku.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■