昨日の山野草… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。


原村も

梅雨の中休み…っと言った感じの

 

カラッとした陽気にて、

わりと暑い気温が数日続いている

今日この頃です。。。晴れ


ですが朝晩は、

まだまだ気温が急激に下がるので

過ごしやすい状況です。。。ほっこり



さて、

話は変わりまして

昨日に撮影した山野草を

ご覧下さい。
にひひ

 

 

Facebookの方にも紹介をしましたが…ビックリマーク


本ブログには

別の角度からの

 

写真を

ご紹介させて

もらいます。
カメラ

 

↑クリンソウ

 

 

↑ニッコウキスゲ

 

 

↑コバイケイソウ

 

 

↑深山オダマキ

 

 


原村でも

 

月が変り梅雨が明けると、

更に山野草が

楽しめる季節となります。
キラキラ


八ヶ岳自然文化園内及び周辺でも

十分見て楽しめれますよ。
目ニコニコ


爽やかなここ高原の原村でこの時期も是非お楽しみ下さい音譜
 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~田舎暮らし案内人~

 

☆風を感じて雲を眺めて元気になる

  そんなライフステージをご提案します♪

「田舎暮らし案内人」がご紹介する八ヶ岳の生活 

原村・八ヶ岳エリアの不動産のことならお気軽にご相談ください。

土地・建物等の売却、買取り相談も信頼と実績の石井企画へどうぞ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有限会社 石井企画

まずはWebをご覧下さい https://www.ishiikikaku.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■