今年も一年ありがとうございました。 | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。

 

 

お知らせですNEWS

 

石井企画は、12/28(月)の午後~1/6(水)まで、

 

年末年始休業とさせていただきます。

 

1月7日の木曜日からは通常営業をしております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

いよいよ、

 

あと3日で今年も一年が

 

終わってしまいます。

 

 

なんと今日は、

 

朝方より雪がまた降り、

 

若干ですが

 

積もっている状況です。雪の結晶

 

令和2年12月28日  お昼前に撮影をした石井企画事務所内からです

 

 

さて、

 

本当に一年は

 

アッと過ぎてしまいます。。。

 

 

ここ数年毎年

 

同じような事を

 

ブログに

 

書いております。汗

 

 

 

毎年×2、

 

感じるのですが、

 

確かに歳も早くとっていく

 

感じがする訳ですね。。。

 

 

 

また、

 

不動産売買でも

 

今年も

 

多くのお客様より

 

お喜びの声を

 

いただきました。

 

ご縁にて本当にありがとうございました。土下座

 

 

 

今年はこの記事が

 

年内最後のブログになります。

 

ブログを読んで頂いています皆様、

 

今年も一年ありがとうございました。

 

 

来年はもう少し多くのブログ等々の情報発信が出来るように頑張りたいと思いますにひひごめんなさい

 

こちらも応援をよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

石井企画一同を代表させて頂きまして、

 

新しい年が皆様にとって幸多きものに

 

なりますように、心から願っております。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

~田舎暮らし案内人~

 

☆風を感じて雲を眺めて元気になる

  そんなライフステージをご提案します♪

「田舎暮らし案内人」がご紹介する八ヶ岳の生活 

原村・八ヶ岳エリアの不動産のことならお気軽にご相談ください。

土地・建物等の売却、買取り相談も信頼と実績の石井企画へどうぞ…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有限会社 石井企画

まずはWebをご覧下さい https://www.ishiikikaku.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■