海外のカブトムシ… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。



この辺りでは、


カブトムシが


捕獲出来る時期が


終わろうとしていますが…




なんと…




なんと…




海外の


カブトムシ捕獲が


出来ました…はてなマーク目



こちらです音譜













どうでしょうチョキ




アトラスオオカブトですカブトムシ



私が捕獲したわけではありませんよにひひ




子供達に聞くと…





「どこで捕まえての…はてなマーク





「日本…」!?





「えっ…はてなマーク





「近くで捕まえた…」あせる




私は、日本で海外のカブトムシが


本当に捕まえられるのかと…


考えてしまいました汗




実は…










捕獲したと言うより、


取ったと言った方が早いでしょうはてなマーク



それは、


ゲームセンターでUFOキャッチャーの


景品でいただいたようです。





すごい時代になってきましたね目






海外のカブトムシが売っていまして、


飼育している方がいらっしゃるのは


知っていたのですが…。





景品でいただけるとはニコニコ







大切に


子供達といっしょに、


飼育をしておりまーすカブトムシ