ペンションビレッジにかわいい声が響く… | 石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

石井企画の田舎暮らし案内人(原村・蓼科・茅野の中古別荘、不動産情報)

原村、蓼科、茅野市など、八ヶ岳周辺のリゾート物件を中心に扱う石井企画のブログです。
「田舎暮らし案内人」として、おすすめ物件情報から田舎暮らしの話題まで、のんびりとお伝えします。

石井企画の河西です。




昨日まで、弊社事務所前の


山荘にかわいい幼稚園児さん達が


来られておりましたヒヨコ



二泊三日の予定のようで、


元気の良い声が弊社事務所まで


聞こえてきまして何だか元気を


もらった気がします!!



朝は毎年、弊社の駐車場で


体操をしているようです。



その風景は、


私はまだ見た事はありませんが…



本日の早朝も私は地元地区役員なので


地区小学生のラジオ体操に参加し


保育園児さんも参加してくれていますので


何だか感じがわかるような気がしますよ音譜



山荘の幼稚園児さんも


ラジオ体操等を眠そうな顔をして


おこなっていてかわいいのでしょうね音譜




園児さんが帰る直前に、


幼稚園先生からお声をかけて頂き


世間話の途中からお願い事をいたしました。


あの…


あの … …



バスが珍しいので写真を撮っても


いいですかはてなマーク


「いいですよ」ビックリマーク


っと言って頂けましたので



パシャリカメラ













先生にお聞きしましたら、


「山荘近くの農協へ買い物にこのバスで行ったら


大勢の方が写真を撮っていましたよ…」 (笑)



確かに、派手なキャラクターバスは


この辺りでは見ませんからねにひひ



もう一つ、教えてくれました。


バスの屋根に付いているキャラクターは


何と…


何と … …


一体、50万円位するそうですあせる


と言う事は…目


いいお値段がしてますね。



キャラクター物はですから、


仕方がないのですが…



しかし、びっくり!!




子供の夢をと希望を乗せるバスですので


そう考えると安いのですかねぇニコニコ




また、来年も元気に幼稚園児さんが


来られると思いますので、


先生方々も気を付けて来てくださいねヒヨコ