世界最大のスポーツイベントはFIFAワールドカップ
です。

実はこの大会はアマチュアスポーツなんですよ。

優勝賞金は30億円ですが、、笑

オリンピックもそうですが、アマチュアスポーツが世界最高のスポーツイベントになってる。

ここは着目しましょうね。



インターネットで世界をひとつになり、

どの国でも、スマホ一つ📱で

スポーツイベントが見ることができる。


日本オリンピック🇯🇵委員会と日本スポーツ協会が

入っている、

岸記念体育会館、

初めて来館しました。


イヤー!!

宝の山ですね。


何でみんな気がつかないんだろう。

やはり、

大切なのはワールドワイドのネットワークですねー。

原宿にありますので、

一度是非どうぞ。

表参道で、

モデル7000人、日本最大の芸能事務所オスカーを

表敬訪問して、



来ました。

ロボットが出迎える、

受付はオシャレで可愛いですね。

自分でコンテツを持たず、サポーターになると、

仕事は無限大です、

でも、

選ばないとね、身体は一つ、時間は限りなくはないから。

ボクシング🥊も、

やっと、

世界統一トーナメント始めるようですが、

良かったねー。

では、

また。

少しヒントになりましたか?

だったら嬉しいです。