「みっちゃん!可愛い💕男の子やな!!」

「館長!この子、女の子なんですけど!」


「え!あ! ごめん、ごめん!」

いきなり、間違えてしまいました。



国際結婚💒👰🤵して

(ちと、古い表現ですね、)

ドバイに住んでる彼女はK-1時代は英語、中国語堪能なビジネスウーマンでした。

ご主人は王様のラクダ🐪も管理する
獣医さん。

素敵ですね。

こんな可愛い💕お子さんが!居ます。


子供へのお友達作戦の

最初は、

接近は

最初はサラリと、しつこくないように、

が基本ですね。 

やはり、このオッチャン誰やろ?

と警戒されてます。

しかし、そこは百戦錬磨な私、


そして、

だんだんと、


接近して、

少しずつ、


共通の、

話題を探して、一緒に共同作業をして、


お友達になってもらう。

子供と言えど👶🧒

レディなんですから、


リスペクトを

忘れずにね。

なんか、

ナンパ指南してるようで、

でも、大人と子供も同じですよね。

先ずは、お友達から。口笛口笛




すっかり、

お母さんに変身してた、彼女と会って、

改めて、

母親の凄さと、

女性の強さを感じました。


男は女性には勝てませーん。

では、また。