淡路島から京都までも高速飛ばして、90分ぐらいで着く。
関西は大阪中心に京都、神戸、奈良、和歌山そして徳島だって2時間以内で移動できる。

そしてそれぞれの街が、全く違う顔を持つ。


鳥のさえずりが聞こえる🦆
自然豊かな淡路島から、

あっと言う前に祇園に着いた。

関西は知れば知るほど味がある。

淡路島のホテルは🏨

凄かった!!







果てしなく広がる公園の中に、そのホテルはある、

丘の頂上にあるホテルまでは、

自然保護の為、カートに乗りゆっくりと進む。




山と⛰星空の中にホテルが立っていた。

日本列島の🇯🇵ど真ん中に立ってる唯一のホテル。





早起きして、

美味しい朝食を

いただきました。


ベジタリアンの私は

ご飯と味噌汁しか、

食べれませんでしたが、笑笑

とても美味しい朝食でした。


結局は、

自然に逆らわず、身を任せても、

徳分とカルマのバランスをしっかり

把握していれば、

良いことしか起こりません。

全て、良い方に、

良い方に、進んでいきます。

次回は、

京都、大阪編です。