大阪泊まり予定が、淡路島泊まりに!

いつものことですが、予定はクルクル変わります!

すべては神の思召し、笑笑


淡路島に来たら、

必ず会いに行く、平蔵ちゃん9歳です。💗

久しぶりの大阪出張!

朝5時に起き7時の新幹線に乗った。

大阪に9時半入り、陸送の車受け取って、

天満駅前の総本部に一カ月ぶりに出社する。


仕事前に喫茶プランタンでモーニング、

大阪のモーニングセットもボリュームたっぷり!!

能城さん、元気君の黄金コンビ、笑


事務所も、

すっかり片付いて、いつも綺麗です。

この若手コンビ、とても良く働き仕事が早い。

急いで会議打ち合わせして、

中之島の北浜へ、

北浜と言えば、


あまり私には縁のない場所、

なんせ株価より上がり下がりの大きな人生なもんで、

株もギャンブルも、興味がない。


別に野菜が好きなわけでもありません!

オシャレなランチミーティングをしまして、

一路、車で淡路島へ!




続く。