20年どうしても治らなかった、指関節の違和感が、3分で、あっという間に治った。

初めての治療では、腰や膝などは8カ所スジが外れていて、
翌朝は起きれなかった。

「明日はこたえますよー、!」と笑顔でゴッドハンド先生にさらりと言われたが、治療中は痛みなく自覚症状もない。


ゴルフ⛳️のグリップすると何故か剣道の竹刀構えとなり、

パター持つと、杖道のマネをしてしまう。

話はそれましたが、

そのゴッドハンド先生にお願いして、月一で東京治療をしてもらうようになった。

当初は選手を徳島まで、連れて行ってたのだが、
ドンドン希望者が増えてダメもとでお願いして、
同意が得られた。

何でもドアはノックしないと開かない。

私の確かな体験談。

徳島からゴッドハンドを迎えての、

ボランティア治療会も、

今年で3年目、


多くの

人々に喜ばれ感謝されて来た。


東京タワー🗼

いつもありがとう。

この治療を受けると、

不思議と運気が上がり、

皆さまドンドン出世する。

開運治療みたいに。笑笑



治療後の食事は

ベジタリアン中心、

六本木にも素敵な、ベジタリアンフルコースのお店ができた!!

6000円からコース料理がある。ボリュームたっぷり!

もちろんデザートついてます。

治療会も終わり、ゴッドハンド先生送って、

六本木で


1人飯、

いつものミッドタウン地下の一汁一菜、汁やです。


こちらもおススメです。

ほな、

また、

頑張って、

ブログ書きます!