全日本大会に向けて、

奈良での大会も、スムーズな進行と演出も冴えて、大変盛り上がりました。

ジュニアの試合を近くで観戦したく、またも飛び入り主審をしました。


なるほど、なるほど、


試合慣れして、
自然に身体が動いてるんだね。


子供たちの息づかいと、

心臓の鼓動が聞こえてきました。


主審なんて、

20年以上やってないからなあ、

このカラテワールドカップ以来かな。

でも

ジュニアの試合は、、

私にとって

本当に、

とても新鮮で、心が洗われました。



会場は満員です。


試合進行の打ち合わせも

しっかりできました。




皆さま、遠路はるばるご苦労様でした。



決勝は

センターコートでライティングしで、

オシャレな演出、

奈良の西尾館長センス良いですね!


やはり、

子供たちの笑顔が、嬉しいよね。


また、

来年も会おうね。

次は大阪の全日本大会だね。


全国の支部長先生!


ご苦労様でした。

大会レポートのようなブログでしたが、

お許しください。