バイクにボストンバック1つ積んで、生まれ故郷を出たのは40年以上前でした。
四国を離れ始めて暮らした街が、大阪の堺市、
古いアパートの屋根裏が私の住まいでした。
堺には18歳からの青春のほろ苦い思い出がいっぱい詰まっている。

堺は私にとって特別な街なんです。

{343CADC7-BDBE-467F-BF63-934902704D48}

その堺の子供が集まってのジュニア大会に参加しました。

{C806B6AC-5981-4870-928A-AFDC174B1765}

キチンと構えて、先生の話を聞く幼稚園の年長さん。

真剣な表情に、感動してシャッター切りました。

{183D4323-CF17-476A-8CC6-4992C165444C}

子供を
大切にしましょう。

彼らは子供である以前に、1人の人間です。

空手教育は子供を子供扱いしないで、
しっかり厳しく指導します。

いい表情してますよ、ちびっ子拳士達。

大阪天満に淡路島、そして堺と関西仕事終えました。

{0032AE84-9E6D-4268-B4D7-5A5E24C9C4C6}

淡路島の淡路市もどんどん開発が進んで、

海沿いには新しい素敵なレストランが、沢山オープンしてました。

今週オープンのレストランを夜中見学に。

{CD8E783F-762E-49E9-B2A5-8FB94C19783D}

{F3E5233B-F48D-41B4-BE52-8CD7AA46B640}

{AA68FA89-2FF9-485A-9107-398CB787857B}

キティーちゃん
が、
私の好きなSLに書いてありました。

{641F8BB8-4B62-43FD-BF3B-35AB2F215838}

{554E9397-9298-4B92-B35D-28CE3976D900}

{54ED0129-0723-4437-A03C-63325EA9E0BD}

{2F5A5C97-4F35-4507-AC1F-C4E0C731D77B}

シャンデリアとイタリアの🇮🇹椅子、

日本にも海辺にオシャレなカフェが、

沢山出来てますね。

ゴールデンウィークに、行こうと!

{F8F29449-79FF-4C46-9EF8-AE26C09AC074}

大好きな海は

真っ暗で撮影できず。


東京だけでなく、関西でも仕事が増えそうです。

多くの出会いがありました。

皆様に感謝して、

今週は東京で頑張ります。