日本の最高学府東大を卒業され、
官僚の最高峰である大蔵省、今は財務省となってるがそのトップ、事務次官となられた我が国の選良が辞任なされた。
時を同じくして新潟県知事も女性問題で辞任、
この方も東大卒で医師に弁護士の有資格者。我々凡人には想像もつかない頭脳の持ち主。
何故、こんなにワキが甘いのか?

{D7E5B82F-D28A-44AC-A71C-13869C9924E9}

受験戦争の荒波を乗り越え、東大を優秀な成績で卒業した2人に、

何故こんな事が起こるのか?

理由は、簡単、

若い時遊ばないで、お勉強ばかりしてるからであります。

事務次官や県知事というトップに登るのに必要な頭脳はあっても、
女性に冗談を言って楽しませる器量は培えなかったのでしょう。

人間の器量は学問や地位では買えません。

女性の本能は男よりも数倍優れてます。
女性は地位や外見よりも、まず第一印象で男性を判断します。

優等生より、不良がモテるのはそういうことなんです。

勘違いしてはいけません。

女は男の本質を見抜いてます。

地位やお金でなびく女性は本物ではないのです。

{D17F4E6E-826A-452A-8DA6-6198487B30BB}

異性として、
女性を扱う以前に、

1人の人間として尊重して、キチンと対応しましょう。

絶対に軽視してはいけません。

当たり前のことですが、好かれてると守ってもらえます、セクハラなんて言葉とは無縁になりますよ。

高い授業料を払うと少しは世間が見えてきます。

もっとも、

私は長い人生において、モテたことは一度もありませんが、あまりトラブルも無い。

良い女は、彼女にするよりお友達が一番良いですよ。