港区界隈を移動するには、タクシー🚕が優れてます。
ワイコインで随分と利用しやすくなりましたからね。

自転車も良いのですが、やはり日本は自転車の優先道路が確保されていないので、車目線で見ても非常に危ないのです。

{1E2EA556-FB41-4ACC-A143-391A5DF31E4D}

バイクも良いのですが、車にあおられそうでちょっと怖くて、私の出した結論がこの三輪バイクです。

普通免許で乗れて、ヘルメットも自動車扱いなので必要ありません。税金も安く、ガソリンも食わない。バイク置き場にきちんと入る。
今まで6年間この相棒と仕事してましたが、

{B637EDFF-410E-4F53-97EC-F18D23D70FA7}

「私の役目は終わり、そろそろ乗り換えて、これ以上私と走ってたら事故起こすかもしれないよ。私は充分に愛してもらったから、もういいから。本当に今まで愛してくれてありがとう。💖
ずっと見守ってるからね。」

と言う相棒からの啓示があったような無いような、

とにかくそう感じましたので、乗り換えることにします。

最近は感じることを大切にしてます。

もちろん、ご近所をチョロチョロの自転車使い以外の時は、
キチンとヘルメット⛑はかぶります。

安全運転第一に、

これからの季節は、この一台にかぎります。