中国🇨🇳の意志決定の動きは早い!17億の人民を統率する秘訣であろう。

ドラックを容認するような歌があると、ラップ音楽もすぐに禁止となる。
韓国が🇰🇷ダメだと思ったら、即全てのビジネスを規制する、中国国内のテレビで📺に映ってた韓流スターの顔にモザイクがかかっていたのには、驚いた。
スピード感があって徹底している、賛否は別にして凄いと思う。

{9B56AB4A-026C-4AD3-BE0D-CA9E77485BEA}

タトゥーも禁止となった。

今後公共のイベント、電波にタトゥーが流せない。

もちろん、ファイターもプロレスラーも規制ありですので、タトゥー入れてる戦士は衣服を着用となります。

{66DB710F-0554-4F01-8FE2-5A6FA7A9F7C5}

プロレスは
コスチュームという
方法で逃げ場がある。
キックや総合、ボクサーはどうするのでしょうか!
苦笑

中国🇨🇳の大きなマーケットで戦う希望持ってる
選手は、
入れ墨は禁止ですよ、ご注意ください。

{7098AD89-717E-4E39-BBBD-74DAAFC00BDA}

しかし、

中国武術🇨🇳の選手の身体能力の高さには

驚かされる。

ドロップキックだって、この高さで回転しながら蹴ってくる。

携帯ゲーム📱🕹🎮で目の肥えた若者の心を掴むのには、
スピードアクションが出来る

選手が必要だと思う。

とにかく、彼らの基礎体力には敬服する。

凄い!