発想を変えてみましょう。

パソコンが携帯電話の中に落とし込まれました。

スマホ📱一つで、どこでも仕事できますよね。

便利な世の中になりました。

今の私は旅するように暮らしてます。

{A3451D90-0875-4926-ADB0-F0DA2466D831}


そもそも、

家は排便して、寝るだけの場所。
そんな場所にお金💰かけて、どうするの?!
て感じです。

不動産持つなら、すぐに売れる場所、物件に限りますね、そうなると、東京なら山手線の内側、大阪なら環状線の内側になります。

そんな考え方が、ホテル暮らしの習性でついてます。

大きな家や、まして別荘なんかに対する執着心は

全くありません。

{2E07D5FF-D101-4724-AA2F-A4D7028F4C5D}


年を取り、ハッピーリタイアできたら、

取り扱いの良い、

小さな住まいが、空気の良い田舎に欲しいなとは、
思います。

今は、春は京都や奈良、夏は安曇野、冬場は寒いので沖縄に、
住むのが理想ですね。

そして、全国、世界中、周りながら仕事する。

仕事してる間は、

家には心地よいベッドだけ🛌あれば良いな。

暮らし方に決まりはありません。

何かに固執するのは、考え方が狭くなりますよね。

住まいも、決まりなどありません。