睡眠が何よりも大切の血液型なので、睡眠時間を削ることはできない。
7時間は寝たい。24時間では時間が足りない。
時間を大切に無駄なく動いてるのに、無情に過ぎる時間。
ブログ続けてる皆様は偉いな、

私も何とか頑張ります。

{4BBA5324-4EAD-4575-A67C-4E45F7F95812}

上海は日本の年末、来週からお正月です。

イベントから一夜明けて、

ほとんど寝てませんが、

早朝からミーティング、音響、照明、カメラ位置、

などをアドバイス、早くしないと忘れるからね。

忘れないと、次が入らない。

ドンドン忘れたいから、すぐに伝えたい。


{51EE7706-BE7C-44D4-B540-E2C143C574D1}

喜んでいただけたようで、

ホモではありません。苦笑

街は正月の飾り付けがチラホラ。

{D6810BD7-CE3C-43D2-8A20-723365C76790}

{1DAD22EC-A1FB-4E6A-8115-7E96D1F22235}

とにかく、

中国🇨🇳は赤一色になります。

派手が美徳ですから、分かりやすくて、
私は好きです。

{667A36E0-1D2D-45F2-89C2-3A550E9C3F36}

{0E0E03CC-A2CC-4445-864B-7F11EE067907}

Tomodachラブラブ

上海の原宿表参道のような通りに飾り付けしてました、!

嬉しいねー、

中国の若い世代は、日本を尊敬してるし大好きだそうです

若者同士

ドンドン仲良くしてください。

{D152AA96-AEC7-420C-A628-4ED9FB4CBD55}

そして、羽田空港から赤坂へ直行です。

facebookからの申請リスエストにお答えして

中華て会食、

三協映画にはまった🎬云々の

facebookを主事してる大山さんという方と初対面。

空手経験無しという経歴にビックリ!

まあ、その方がフラットに物事を見て感動できるのでしょうね。お仕事も普通の仕事をされてるお方でございました。

たわいのない、思い出話をして、

明日も早いので
早めに切り上げです、皆さまお疲れ様でした、

西山様、ご馳走様でした。

今日の発見!

上海で昼までミーティングしても、
夜の東京赤坂な会食には出席できる。

これはすごい!これから使わせていただきます、笑

とにかく、

時間よ止まれ!!

{EFB0123C-6078-4385-8F6F-1D0C6B677A80}

今年も、

大吉です!皆様!