自己を確立して世間を渡るのが賢人です。
これは簡単なようで難しい。
いつ、何処で、誰と会っても、自己確立してる人は
自分を変えない、強いですね。
相手で自分をコロコロ変える奴はダメだね。
年は関係ないですね、子供だってしっかり自分の信念を持ってる子は沢山いる。

{0ED0C4E6-0DAB-4FF0-B996-899746ED8D4C}

人生の岐路には、複雑な人間関係があり、

多くの出会いと別れもある。

信念を持って自己確立することで、乗り越えいけます。

{39C3B8B2-A3FA-49C0-A0E3-7C8703207673}

自己確立してる人は、
いつもマイペースで、変わりませんね。

テッコンドー、第一人者の濱田真由さんが、
佐賀から🗼東京タワーに整体に来たので、

VIPが集まった交流会に、電撃参戦!??
させましたが

全く自然体で気負うことも衒うこともない。
皆さまから、
好かれますこんな方は、爆笑爆笑
出会った人々は全員応援団となりました。

{F71DCA1B-94BE-416F-AD84-C1A3734DF9F3}

当日夕方に決まった真由ちゃんの電撃参加でしたが、

ちゃんとサプライズ誕生日🎉🎂
お祝いも用意されていました。

流石日本一の民間交流会を運営されてる方々は、
本当に細かな気配りもお持ちです。

皆さまも、

武道を通じての自己確立!

目指しませんか。