不思議に感じませんか!?

お医者さんに聞きました!!

インフルエンザ、風邪🤧引きの患者と接してる医師が、何故影響うけないんだろう???

疑問を感じたら、すぐに質問する。
この感じる、閃くことに敏感になってね。

{F5653E27-6B27-4389-A29C-7BFAB9EC5817}


答えは、

「水をこまめに飲むこと」

だそうな!、?

だだし、15〜20分間隔で、
こまめに、少しずつ飲むこと。

診察の合間に飲んでおられるそうな。

インフルエンザ、風邪のウィルスが胃液で消滅するとか。

手洗いや、うがいも、あまり効果ないそうです。

ただし、ノロウィルスには効果ありません、胃液で殺菌できないそうですよ。

インフルエンザワクチンの効果は、
あえて聞きませんでした。

やはり、お仕事ですからね。ウインクウインクウインク

{B1912A3D-F4E8-48B8-8D01-BCAB5A213936}

お陰様にて、

今年も絶好調!

インフルエンザにも、風邪にも無縁で元気です。

出かける時はいつも、
ポケットに、

お水を忍ばせ、

チョコチョコ、チョビチョビ飲む。

インフルエンザ、風邪予防の秘訣です。

皆さまも、お試しください。