健康な肉体を持つことは、それだけで履歴書に自慢できるぐらい大事なことです。
何かに導かれるように、神の手を持つ佐野先生に5年前に徳島で出会った。
酷使してボロボロだった私の身体を、2時間かけて修復していただいた。なんと全身8カ所も筋肉の奥にある筋が外れていた。
「明日は少しこたえますよ。」と笑顔で言われたとうり、翌朝は昼まで起き上がれなかった。

{F54FC4FE-F091-48BD-9BDD-2296C2A597C1}

紹介者は地元徳島、日本料理の天才、小山先生であります。
天才は感が良い、「館長に紹介すると、我々地元人の予約がもっと取れなくなるからなー」などと渋る、それでも無理クリお願いし教えていただいた。

絶対人に教えないでねと言われたが、しょうがない!君だけだよ!と言いながら困ってる人、皆んなに紹介してしまった。

小山先生も苦笑いしながら、「だから教えたくなかったのー、館長には。^_^」と鋭いご指摘。
幸福は分け合うもが信念の私は、このような情報の秘密ごとにはお口がとても軽いのです。

{2EA1E2F2-3D1E-45A4-8BDD-30B949D57ECC}


徳島、石井町の田んぼの中にポツンと開院してる佐野整骨院、何代も続く一子相伝秘術を守り伝えてる整骨院です。
お祖父様が、息子に伝えず孫を指名し、子供の頃から
お祖父様が手ほどきしてその技を伝えたと聞きます。

筋肉にある外れた筋を見つけて元の場所に戻す、
だから、一回の治療で治るそうですよ。

電話帳にもウェブにも載っていないが、予約が全く取れない。口コミだけで全国から患者さんがワンサカ来院している。
私もVIPの友人を東京から数多くお連れしていました。

それが2年ほど続いて、

忙しくなり徳島詣での時間もなくなり、

無理矢理に頼み込んでら月に数日だけ東京出張をお願いした。
気がつくと、
3年も続いてる東京タワー🗼での整体治療のボランティア、
今日も人々の笑顔が嬉しくて、なんとか頑張ってます。

{E31817CF-FF54-4D11-B299-EEE46324E534}